· 

暖かくなりました。

厚木の行政書士 安齋です。

 

気づけば4月も10日が過ぎようとしていますね。

今日はとても暖かい…というより厚いくらいです。

 

最近は車庫証明のご依頼が多く、厚木、相模原(中央区)、海老名と方々に出向いています。

先週は別件で急遽、座間警察にも行きましたし、建設業新規許可申請のために直接、横浜の事務所へ申請に

出向きました。

コロナが蔓延し始めてから、郵送申請が認められるようになったものは郵送で対応することが多かったのですが、

今回はどうしても当日に一次審査(受付)をしてほしかったんです。

審査中はとても緊張しましたが、一時審査の方もとてもいい方で、無事問題なく受付されました。

 

今日は朝からキャリアアップの登録完了通知がメールで届いたりと、少しづつ仕事が完了していく過程に安堵し

つつも、次の準備をしています。

 

行政書士登録し、開業して早3年半。

日々前を向いて、たまに振り返りつつ業務に邁進しています。