· 

~建設・産廃~県税事務所他

厚木の行政書士 安齋です。

 

11月も半ばに差し掛かりますが20度越えの日もまだ多く、私が子供のころでは考えられない気候の変化だなと感じます。

 

さて、先週は建設決算変更のための納税証明書取得や、産廃の役員変更届のために県税事務所、厚木合同庁舎へ行っていました。

納税証明は今は「9時からです~」と言われましたが(そうでしたっけ💦)9時少し前だったからか対応してくださいました。ありがとうございました。m(__)m

 

そして別日には事業再構築補助金の事業計画書の打ち合わせに伊勢原の某信金・経営センターへ。

中小企業診断士の先生がご対応くださいますが、とても視野が広く、柔軟な対応と鋭い洞察力で素晴らしいアドバイスをいただくことができました。

採択されるように頑張ろう!

 

最近は日々、目の前のことに必死なのですが、きちんと丁寧に仕事を全うしていこうと改めて思います。