· 

アクセントカラー(壁紙)

厚木の行政書士 安齋です。

 

今日は週末に頑張ったことを。

 

前々からやってみたくてうずうずしていた事務所内の壁紙変更にチャレンジしてみました!

今まで柔らかい雰囲気を、と目指していましたが、アクセントカラーはグレー。少し無機質な感じが

いい雰囲気を醸し出すかなぁ、と。

 

壁紙は『素人でも貼れる』がうたい文句のシールタイプ。

雨の日がいいと手順書には書いてありましたが、意外にも雨が降りません!そして降ってもすぐ晴れる!

               なので、少しお天気斜め&雨が降った日曜日にチャレンジしまし                  

               た。

 

コンセントなどの出っ張りがある部分は案の定、でこぼこになりましたが後は『大体OKじゃない?』という感じに…しかし、今日、事務所に来てみる浮いた部分がたくさん目立つではありませんか!

 

必死にへらや指で圧着!圧着!

『もう一面に貼ってしまったよ、大家さんごめんなさい』状態に。

しばらく時間が経って、後ろを振り向いては気づいた箇所を圧着!圧着!

 

今更はがすわけにはもっといかないので(壁紙だけで2.5万円くらい)何とかうまく付き合っていこうと思います。

 

何かいい方法をご存じの方は教えてくださいm(__)m