· 

人との出会い、本との出会い

厚木の行政書士 安齋です。

 

今日は素晴らしい出会いがありました。

そしてこの本を紹介していただき「本屋さんで見た気がする…」と思い、その場で購入もさせていただきました。

 

開業してから今までの期間、ほぼコロナ。

何が普通か分からないまま手探りで何とか仕事をしてきました。

 

一度、今までの仕事を棚卸して新しく方向性を考えていかなければ!と思っていたところでした。

 

私はリクルートに入社できるほど優秀な学生ではなかったですが、優秀な方のいいとこ取りをしていこうと思います。

 

 

そしてさらに会話の中で私の大好きな釧路の話にもなり、「北海道ジビエ物語」の本をご好意に甘えていただいてしまいました。

 

本の中に登場される方のルーツに私の出身地・徳島の名前も出てきており、「こんなところで自分のルーツと重なる方に出会うんだ」と手が止まりました。

 

コロナが終息したら新しく動き出せそうなことが多くとてもワクワクした一日でした。