· 

クッキー買って支援してみました

厚木の行政書士 安齋です。

 

4年ほど前に北海道に一人旅した時の宿泊先が自主休業中で関係先支援のためにクッキーの通販を

しているというのを発見したのでポチっと購入させていただきました。

 

一袋にクッキーが7枚入っていて20袋。同じ種類のものが2袋ずつくらい入っています。

 

4年前、女満別空港に降り立ち網走駅周辺を歩いて海沿いのお店で荒波を見ながら食事をしたのを

思い出します。

網走からは2両編成?くらいの電車に乗って途中でシカと衝突し、人気の少ない駅をいくつか通過し

迎えの車でペンションまで送ってもらいました。

夜の摩周湖を案内してもらいましたが神秘的で真っ暗なはずなのに星の             

                   明かりのためか、遠くまでよーく見えていました。

 

日中は屈斜路湖の周辺を散策してアイヌの民族館がお休みで残念でしたが同じ日に宿泊していた上海から来ていたご夫婦に写真を撮ってもらったり、一緒にどこかの山まで行ったり(笑)

 

屈斜路湖は何もなかったけれど(失礼!)私はたくさんの刺激を受けて考えて充電して東京に帰ってきたことは忘れません。(感謝!!!)

 

 

【ご紹介】

花ふらり 北海道川上郡弟子屈町屈斜路181

・ホームページ

 http://hanafurari.jp/

・クッキー販売

 https://info3309474.wixsite.com/hanafurari