· 

2021カレンダー完成!

厚木の行政書士 安齋です。

 

今年の10月で行政書士登録をして1年が経とうとしているのですが、

毎年の事務所グッズ製作など定番化できるものを見つけたくて、先輩先生が毎年作っていらっしゃるカレンダーを私もマネしてみました。

 

先輩先生は壁掛けカレンダーですが、私は卓上カレンダーに。

ただし、よくいただく卓上カレンダーは横長なのでPCにぶつかったりして(私だけ?)

「あと少しスマートだったいいのに…」と思うことも時々もあり、ネットで見つけた縦長のカレンダーにしてみました!

 

あいにく、袋詰めはされておらず、そのまま梱包されて届いたので100円均一でラッピング用にジャストサイズの袋を探して内職してみました。