· 

【告知】お墓参りを代行します

厚木の行政書士 安齋です。

 

お盆もすぐそこですね。

私も地方出身なのでお盆やお正月など、最低でも年に一回は帰省してお墓参りをしていました。

 

しかし、Go to利用したいなぁと思っていましたが、この状況。帰省するのは難しいかなとあきらめました。

 

そして私は実家の両親がお墓参りできますが、このコロナの影響でやむなく帰省を諦めお墓参りも

見送る、という方へ向けてお墓参り代行サービスを提供したいと思います。

 

費用は3.5万円(お花代込)+交通実費

 

お墓参り前後の写真で報告する予定ですが、ご要望によってはその場でテレビ(LINE、Zoom等)電話などで接続することも可能です。

 

事務所TEL : 046-281-9147